出品された作品
- 募集要項
このコンテストは、「おひさましょうが」動画アンバサダーに選ばれた方のみが投稿できるコンテストです。
Snapmart内で募集した企画にご応募いただき、当選通知を受け取り、ご自宅に商品が送られて来た方のみが応募できます♫
商品がご自宅に届きましたら、動画を1点以上撮影し、こちらに投稿をお願いします!
<ハッシュタグについて>
#おひさましょうが
#しょうがカプセル
#しょうがパウダー
#しょうがで温活
#冷え対策
#PR (TikTokの場合は#ad)
#snapmart
と公式アカウント@ohisamashouga (リール投稿の場合。TikTokは不要です)をタグ付けし、ご自身のInstagramのリール or TikTokにて、撮影した動画と商品を使用した感想とともに1回以上発信してください
※SNS投稿の際、ハッシュタグはコメント欄ではなく投稿文に入れてください。
\受賞確率をアップさせるためには?/
◯おひさましょうががある生活賞(賞金なし×1名)※動画アンバサダーの皆様には活動費として5,000円が付与されます。
※普段の生活の中でおひさましょうがパウダーを使っているシーンを表現できた方に贈呈
<動画制作条件>
向き:縦向き
撮影秒数:15〜60秒
サイズ:1080 × 1920
内容:商品の使い方がわかるような動画
使用用途:公式ホームページなど
文字入れ:SNS発信時はあってもOK。納品動画には不要。
音楽:SNS発信時はあってもOK。納品動画には不要。
アフレコ:SNS発信時はあってもOK。納品動画には不要。
※コンテストへの納品データは、文字入れ・アフレコはなしのものをご提出ください。
※Instagram投稿だけではなく、必ずスナップマートのアプリから動画をコンテストに投稿するのも忘れないようご注意ください。
※向き、サイズが合っていない場合はSnapmartアプリでエラーが表示されます。
※動画が大きすぎる動画の場合、Snapmartアプリにアップロード中にアプリが落ちる可能性がございます。動画を小さくして再度お試しください。
※受賞対象外※
・他社の類似品(生姜/生姜製品/サプリメント)が映り込んでいる作品
・アニメ、キャラクター、ペットが映り込んでいる作品
・他のキャンペーン等と併用で利用されている作品
・その他、アンバサダーサービス事務局が不適切と判断した作品
・コンテスト投稿&インスタグラム投稿を削除されますと、今後アンバサダーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
<ブランドコンテンツのタイアップ投稿タグについて>
Instagramのポリシー変更により、アンバサダーによる投稿もブランドコンテンツのタイアップ投稿タグを付ける事が必須となりました。ご投稿の際には、ブランドコンテンツタイアップ投稿タグの設定も忘れずにお願いいたします。
またTikTokへの投稿の際にもブランドコンテンツ設定が必要になります。
※TikTokの場合、 #PRハッシュタグは #ad になります。
設定方法については、アンバサダーご当選後にご案内いたします。
<ご注意いただきたい表現>
効果・効能を断定することは避けてください。
「冷え性が改善した」、「血行が良くなった」など
撮影イメージ、コンテスト詳細はこちら
(https://info.snapmart.jp/ohisamashouga__ambassador/ )
沢山のご応募お待ちしております! - 応募条件
アンバサダーへの応募受付は終了しております。投稿はアンバサダー当選者限定です。
アンバサダーに当選したにもかかわらず、投稿しない出品者は、次回以降アンバサダーに参加することはできません。 - 利用用途
公式ホームページなど
- 写真1枚あたりの賞金おひさましょうががある生活賞:0円/枚
- 応募について2023/09/08 ~ 2023/09/21 までにiOSアプリまたはAndroidアプリをインストールしてコンテストにご参加ください。
プロフィール情報の本人確認を応募期間内にご登録ください。
本コンテストキャンペーンの趣旨に合わない場合や、利用規約に反する場合は、 応募資格を失うことがあります。 - 審査について
2023/09/22 ~ 2023/09/29の間を審査期間とします。
- 発表について
2023/09/30頃に結果を発表いたします。
賞金の獲得についてはご登録いただいたアプリにご連絡させていただきます。
とても素敵な動画をたくさんお作りいただきありがとうございました!