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専門性の高いクリエイターを
活用したSNS運用代行プラン

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SNSに特化したクリエイターが協働し
戦略設計から投稿管理までを一気通貫で支援

  • SNS上での認知拡大・ブランディングに課題を感じている方
  • 現状のクリエイティブに満足していない方
  • UGC不足でお困りの方

Snapmartではクリエイターと協働してSNSに特化したクリエイティブの制作が可能です。
専門性の高いクリエイターをアサインし、
戦略立案から改善まで一気通貫で支援いたします。

多彩なクリエイター

多様なクリエイティブ制作体制

適材適所にSNSクリエイターをアサインし、専属チームを構成

プラットフォーム「Snapmart」を運営し、多様なクリエイティブ制作とUGC創出の体制を構築

Various creators
Various arrangements

SnapmartのSNS運用代行プランの3つの特徴

戦略立案から改善まで
一気通貫でサポート

Service point1

戦略立案から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。

専門性の高い
クリエイターチーム

Service point2

多様なSNSクリエイターの中から、課題に合わせて最適なクリエイターをアサインし、クリエイティブの企画制作を行います。

SNSに特化した成果の出る
クリエイティブ制作

Service point3

SNSの知見が豊富なクリエイターと協働して撮影・制作を行うため、コンバージョンに繋がるクリエイティブ制作が可能です。

お問い合わせはこちら

SNS運用代行 サービス資料

資料でわかること
・認知拡大に成功した事例
(リーチ数月次平均 昨対比243%・フォロワー数 昨対比270%)
・SNSを通したファンコミュニティ形成の成功事例
・プラン詳細情報など

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価格

おすすめ
UGC創出活用プラン
撮影プラン撮影+デザインプラン
月額料金
各媒体ごと
55万円〜65万円〜80万円〜
こんな企業におススメUGCの創出とアカウント投稿を両立したい企業
投稿数を多く担保したい企業
クオリティの高い素材で世界観の統一を重視したアカウント運用を行いたい企業素材投稿からマガジン投稿まで、撮影もデザインもあらゆる投稿を組み合わせて運用したい企業
※既存素材の活用も可能
撮影スタイルアンバサダー撮影
※半年に1回まとめて撮影
リモート/スタジオ撮影
※毎月撮影
リモート/スタジオ撮影
※毎月撮影
デザインテンプレートデザインテンプレートデザインオリジナルデザイン
投稿代行
レポーティング
投稿数目安フィード6投稿
リール2投稿
ストーリーズ10投稿
フィード6投稿
リール2投稿
ストーリーズ10投稿
フィード6投稿
リール2投稿
ストーリーズ10投稿
初期費用初期設計費用15万円 ※初回のみ
(戦略設計がない場合は必須)
or
戦略設計50万円
(初期運用費用も含む)

※初期設計費用に含まれるもの:プロフィール設定/ハイライトアイコン設定/デザインテンプレートの作成/レギュレーションシートの作成

※戦略設計に含まれるもの:SNSアカウントのコンセプト/トンマナ立案/ターゲット策定/KPI設定/初期設計

撮影スタイル

企業様の多様なご要望に合わせ、3つの撮影スタイルがございます。
SNSライクな撮影が可能なアンバサダー撮影・リモート撮影がおすすめです。

アンバサダー撮影

Ambassador

30名のクリエイターによる撮影で様々なバリエーションの撮影が一括で可能。PRもセットで行います。

  • 撮影場所
    クリエイターの自宅など
  • 立ち会い
    不可
  • ディレクション
    テーマ設定のみ可
  • 撮影のみご依頼の場合
    90万円〜
150枚以上の写真、5本以上の動画一括収集

リモート撮影

Remote

自宅での商品撮影実績のあるクリエイターによる、SNSライクな撮影。

  • 撮影場所
    クリエイターの自宅など
  • 立ち会い
    不可
  • ディレクション
    可能
  • 撮影のみご依頼の場合
    10枚30万円〜

スタジオ撮影

Studio

ライティングなども可能なフォトグラファースタイリストによる、広告写真のような撮影。

  • 撮影場所
    スタジオ
  • 立ち会い
    可能
  • ディレクション
    可能
  • 撮影のみご依頼の場合
    10枚50万円〜
スタジオ費用によって変動あり
お問い合わせはこちら

SNS運用代行スケジュール

運用実績

ディアジオジャパン株式会社様

年に2回アンバサダーによる撮影・発信を実施。
多様な切り口でSNS発信することで多くのユーザーにリーチし、
施策後、一般の方からのUGC数が増加。

20〜30代への認知不足。
企画、制作、レポーティング支援。公式アカウントでの発信だけでなく、年2回のアンバサダー施策による等身大のUGC発信で商品の認知拡大をご支援。
Case 1 1公式アカウントの写真や動画、アイディアは主にアンバサダーで収集。
収集した写真に、弊社でデザインを施し投稿コンテンツを制作。
Case 1 2年に2回アンバサダーを実施し、
アンバサダー施策後に一般の方からのUGC数が増加。

アイロボットジャパン合同会社様

Irobot logo

UGCを用いた投稿制作やユーザーとのコミュニケーションに注力することによって、
コンスタントに月3000件以上のUGCの創出に成功。
Instagramを通したファンコミュニティの形成に貢献。

日本にローカライズされた
クリエイティブ素材の不足、UGCの不足。
毎月の投稿企画・制作、インフルエンサーPR施策、アンバサダー施策等をご支援。
撮影難度が高く高額になる制作行程を、GENIC LABのクリエイターとSnapmartアンバサダーの起用で、
クオリティは高くコストは安いクリエイティブを実現。

クリエイターと連携したスチール撮影・動画制作で 平均UGC数3,000件 *ジェニックラボ調べ

Case 2 1Case 2 2

SNS運用代行 サービス資料

資料でわかること
・認知拡大に成功した事例
(リーチ数月次平均 昨対比243%・フォロワー数 昨対比270%)
・SNSを通したファンコミュニティ形成の成功事例
・プラン詳細情報など

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